正解は7回っ!!(…かな?)
前記事の答えwww

さてさて本日の戦利品♪

一番の目的はスキンケア用品☆
【RUSH】



大好きなのRUSHっ♪

オーシャンヴェールは
昔から使ってて
ベタつかないのに
しっかり入り込む感じがあって
ずっとお気に入りなのだ☆

チャリティポットは
今回初挑戦のボディクリーム☆
最近乾燥がひどいって
相談したらオススメしてくれた♪
使うのが楽しみ♪

新宿のRUSHはスゴく親身になって
相談にのってくれるから
スッゴク好きなのだよねー♪


かーらーのー
【薬局】www




予告通りマスクをゲットしたぜ☆

そしてクレンジング!!
ミルククレンジングに初挑戦☆

歯磨き粉も切れそうだったから
ついでにクリアクリーンwww
ほんとはGUMが好きなんだけど
同居人皆好まないらしいから
次に好きなクリアクリーンにしたよ♪

あの粒子がたまらないよね←

そして忘れちゃいけないリップ!!
久々リップをなくす前に使いきったよ!!

って記念で引き続きメイベリンの
ベビーリップ色つきにしてやったぜ
(笑)


そうっ!!
RUSHに向かう途中にコムサがあってね




展示されてるエルモが
可愛すぎて発狂←

でも、ポーチもトートも
クッションもぬいぐるみも
手にいれるタイミングは今ではない!!

と、言い聞かせて
クリアファイルだけ買って退場

…はい、結局買いました←

だって可愛かったんだもんっ!!

あのゆるーいエルモがっ

可愛かったんだもーーーんっ!!


ってな感じで
欲に負けた一日でした♪

明日も元気に頑張ろー\(^^)/

SeeYOU☆

Android携帯からの投稿