ライチにテンション上がりすぎて
本題忘れてたわ

YOUでーす(´∀`)←


本日ランチは大久保にて
食べ放題にいってきたよ\(^^)/

サムギョプサルの食べ放題!!

なのに1,500円とかお得すぎっ!!


でも、つくるんにご馳走になってしまった(つД`)




しかもつくるんが焼いてくれたっ!!

ライチもつくるんに教えてもらった!!


感動…(T_T)

つくるんいっぱいありがとー!!




つくるんのやいてくれたお肉
めっちゃ美味しかったよっ!!

今度は間にお昼寝タイム挟んで
ガッツリ遊ぼうね♪

つくるん睡眠時間短すぎて
夕方辺りかららりってたからね(笑)


ランチ時間制だったから
お店変えてお茶して
ショッピングたーいむっ♪

戦利品は写メ枚数載せれないから
別記事で載せるぜ☆


最後まで付き合ってくれた
つくるんに感謝っ♪

次はボクがご馳走するよ♪


では戦利品で!!

SeeYOU☆


この記事のなかだけで
ボクは何回つくるんと
発言したでしょーか

Android携帯からの投稿