活動ともに助けてもいただいているせんぱいの

お招きによりヴィーガンフルコースを満喫しました

 

キラキラキラキラキラキラ

 

まずはその後お出しくださる

豆腐料理で余ったお豆腐での

ブルーハート冷ややっこ

 

グリーンハート&サラダ

 

イエローハート厚揚げ豆腐の上には

植物性マヨネーズとお醤油

 

グリーンハート豆腐ハンバーグ

 

ピンクハート豆乳クリームパスタ

 エリンギの歯ごたえと濃厚な豆乳クリームソースと

みな美味しかったですが、日頃自分では作らない

メニュー!特に美味しかった一品ですラブラブ


イエローハート大豆ミートの唐揚げ

 

ハートエッグベネディクト

 

開くとこうですキラキラ

↑エッグにあたるところはもちろん卵不使用

かぼちゃとにんにくで作られたとのことびっくりマーク

鶏の犠牲卵は要らない。もはやこちらの方が

よい美味しさでもありましたラブラブラブラブラブ

 

グリーンハートフルーツの盛り合わせ

 

ピンクハート豆乳ジェラート

 

ハートいちごも美しく綺麗にデコレーション

 洗いながら🍓直食べする自分を振り返りました滝汗


まだお料理ある~とのことでしたが、

心身ともに満足満腹照れハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

 保護猫ふくぎちゃんラブラブラブピンクハート

写真には映しきれない可愛さラブラブ


ひとりっこ一心に溺愛され愛情溢れているご様子で

全く人見知りせずに人懐っこく

ミャオンニャオン鳴いてきてくれていましたラブ


 

動物に非情な犠牲負担を強いることなく

植物性でも充分美味しいキラキラといいますか、

植物性の方が心身ともにやさしく満たされ

豊かさを感じさらに美味しいと思いました乙女のトキメキ

(胃もたれなど自分に負担かけることもない)。

 

普段お見せできない自分に通じる料理を

作っていますが、おもてなしレパートリー

あるのも素晴らしくいいですね星