ポスティング用に申込んだ

アニマルライツセンターさん

動物の権利を守るチラシが届きました。



・すべての動物たちに思いやりを

・NO MILK

・NO フォアグラ

・工場畜産を終わらせよう

・Meat Free Monday

 

肉や乳製品や卵を食べていた頃から

フォアグラ、毛皮の残酷残虐性

アニマルライツセンターさんで知り、

フォアグラは食べないは元より

フォアグラ料理投稿にもNo反応

毛皮Noフェイクファーを選ぶようになりました。

 

Meat Free Manday

週に一日お肉をやめようは

正直それでも食べすぎ!と思いますが、


それを実行出来る人が現実的に多く

畜産動物の置かれている現状、扱われ方

知る人増え、それにより動物の犠牲苦痛が

大幅に減るのならその方が大切に思います。

 

昨日はアニマルライツチャンネル

豚のレスキューがもたらすものを視聴しました。


切る、切腹という行為に神聖さを感じる

熟練した技で死んだことにさえ気づかない

そんなことあるわけないでしょ?!

それがまかり通る畜産、ご年配男性・・

 

またポールマッカトニーもいっていた

アニマルライツセンター学生部の方の

工場畜産の現場を窓ガラスにー


工場畜産虐殺現実から目を背け

ありがたくいただきますはない


工場畜産現場現実をみて最低限

命を奪っていただいています

といえるのではないでしょうか

 

 

3/31品川駅前 

イルカのハニー追悼

太地町イルカ追込猟廃止活動の後

2回目自然食レストラン

キミタンハウスで食事をしました。


メニューは全てVeganです。

今回はネギ塩ソイタツタと有機野菜の

玄米和膳をいただきました。




Veganときくと、不自由、我慢みたいな

イメージもあるかと思いますが、それは逆キラキラ

自分自身がつくった制限に気づいていき、

実際にほんとうは自由で豊かなのですよ。

 

近隣食品売場にてVegan焼きそばや

トンコツラーメンや他にもvegan商品

たくさんありましたが、小麦粉はそんなに

とりたくないので、いまを購入しました。


玉ねぎ、人参、豆腐、大豆ミート、植物性チーズ等

家にあるーコマーシャルに洗脳翻弄されることなく

フードロス並び自分消費廃棄も防げます。キラキラキラキラ

 


動物にやさしく美味しくおしゃれも可能です。

というか、動物や自分自身や子供たち地球に

やさしい自由でクリエイティブな世界があるのです。


グリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハート