Lailaさん主催イルカFreedom For Dolphinsイルカ活動

で配布させていただくリーフレットが届いていました。

 

 

PEACEさんのリーフレット

イルカのハニー水族館

きょうあなたは「誰を食べましたか?」

ヴィーガン、菜食

動物園、水族館の嘘


リーフレットをセットしながら

人間の為に犠牲になる動物たち

改めてなみだが溢れてきますね。

 

 

Kinder World🐤FBより

ママはあなたを愛していることを忘れないで

母親は必死に我が子を守りたくても届かない

奪われてしまう運命を作っているのは私たち

奪わない世界を想像選択創造できるのも私たち

 

 

チロ・ツグミ・メリーと動物問題~ヴィーガン

キリさんのブログより「全ての命を大切にする世界へ」キラキラ

 

 

 

 

 きょうあなたは「誰を食べましたか?」の搾取ではなく尊厳を PEACEより

 

動物たちや地球を安易に苦しめない

毎日の買い物、選択からそれは実現可能です!キラキラ