茨城県畜産センター、刑事告発されましたね。

 

去年の夏Twitterで内部告発映像拡散され知り

茨城県畜産センターへ電話をしていましたが

 

今回PEACE、JAVA、ARC、CAPIN、計4団体

連名での刑事告発。ありがとうございます。

 

PEACE命の搾取ではなく尊厳を YOUTUBEより

この動画は、証拠となる内部告発映像の一部です。

酷い虐めですよね。痛くて動けないのに。

牛だから殴って蹴って良いのですか?

イジメて良いのですか?

 

 

こちらは現代ビジネスの記事より

「-酷い所に閉じ込められているのに、人を非難するでもなくじっと私を見る牛の目にいたたまれない気持ちになると同時に、腹が立って眠れないほどでした。牛を蹴ることは、分かりやすい暴力です。一方、ふんだらけの床や硬いベッドはそれ以上の暴力だと思います」 

茨城県畜産センター元従業員のAさんによる証言↓

 

 

畜産動物や虐待される動物に対して

カルマだから私たちには関連関係性ない

などいうスピ系の方いらっしゃいますが、

 

日本で1日に屠殺される

・牛さん 3,200

・豚さん 45,000

・鶏さん 1,750,000

2016年 農水省調べ)

 

また、農水省はHPで「と畜場統計調査(日別)」公表されています。

 

カルマにあたいする数・・合っていないですよね。

 

どうぶつたちにカルマはない。

虐待差別されていいわけがないです。