イルカイルカ追込み猟を廃止してくださいイルカ

PETA・レイラさんプレゼンツ

Freedom For Dolphinsメンバーと

アクアパーク水族館付近品川活動。

 

 

 

キラキラ

 

レイラさんの長年経験から得て生み編み出された

表現活動の場でのリーフレット配布アウトリーチ

いつもとっても助けられています。

 

キラキラ

 

今回リーフレット受け取らない人へ

水族館行きますか?ときいてみました。

すると、行かないです。動物園も嫌いです。

と返ってきました。知っているのですね!

 

また、イルカ追込み猟ねー

パネルバナーをみてアウトリーチする前から

すでにご存じの方の声を何度もききました。

 

キラキラ

 

ActivistでありVegan Tattoo Artistでもある

Kyotaさんが当日の活動を動画作成してくれました↓イルカブルーハーツブルーハート

 



活動後は自然食店ヴィーガンレストラン

キミタンハウスへ

 


ライトチキンオーバーライスを注文しましたが

勿論、鶏は利用されていません!

その他のメニューにもお皿に動物はいませんでした

おねがいグリーンハーツグリーンハート


 

2/6 

流氷に囲まれ身動きの取れなくなったシャチの群れ

Newsに心寄せている人たち多くいらっしゃるなか

 

2/7 

太地町ではスジイルカ10頭が殺害されました。


海は本来イルカのホームであるのに,,

非常にあくどい醜いイジメにしかみえません。


もちろんシャチもすきというか

安易に近づいてはいけない存在、尊いです。

先日の満月にシャチ(パペット)と撮影しました。

 

水族館イルカショーに行くことは

残虐な太地町イルカ追込み猟を

支持支援することに繋がります。


有り余る食料娯楽どうぶつ犠牲

私たち人間は選択できます。

 

イルカたちにベタベタしない。

水族館イルカショーに行かない。

イルカたちを解放してあげてください。

イルカイルカイルカ