人間のクリスマス

それは有り余り溢れ過ぎている動物負担犠牲

KFC浅草前活動に参加させていただきました。



キリさんからどうぶつたちへクリスマスツリーサンタキラキラ

下矢印リブログさせていただきます。下矢印

当日の活動場では、

_置きモノ??ではない!!えっ!?

サンタに反応!パネル映像に何事か?

目を足を止められる人たち多数 


パネル映像に集中してもらいたくてと

フラットに不動のKyotaさんサンタサンタ星



動物犠牲などお構いなくクリスマス祝う人

だけれど、本来どうぶつ好きな人たちへ


一体全体どうアウトリーチしたらよいのか?

わからず、レイラさんに聞き教えていただく。


パネル映像に足を止め見ている人に

これを見てどう思いますか?問いかけるなか


かわいそうですよね・・


どうぶつ好きなんで、つらいですよね


日本は先進国だけれど動物福祉に関しては

後進国、遅れていますよね


お声に共感させていただきながら


何気なく食べている背景にはこういった

動物犠牲があることを〜ドミニオンカード

お渡しさせていただきました。 


ドミニオンみますー!

活動がんばってください!

活性の声まで!ありがたいしかないです。


キラキラ


活動中 警察官現れながらも  


彼らの苦しみと死は

クリスマスメニューに

ふさわしくありません。



KFC店長通報により警察官到着



しかし、レイラさん警察官のダウンにまで

アウトリーチ展開に及び納まり交番に戻られ



雷門での活動ではその警察官のいる交番横で


平和平穏に活動させていただきました。

キラキラキラキラキラキラ



キラキラグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートキラキラ



雷門集合写真を撮影してくださり

そして、ご自身の撮影投稿もいいっすよ

人にもどうぶつにもやさしくカッコよく

軽やかにありがとうございますラブキラキラ