2023年12月9日

サーカス動物利用啓発活動

No More Tanks様主催ブルーハート



引き続き、気持ち悪い、おかしいよね

(人間が一方的楽しみに来ているのに↑)

アタオカ、汚物扱いありながら爆笑



行きにサーカス動物利用反対

サーカスに動物はいらないパネルを見た方が

帰りに、肉体のみならず心引き裂き魂壊され

サーカス曲芸に至るゾウパネルを見ながら


(動物がサーカス曲芸するのは)

そうだよね、やっぱりおかしいよね


そう大人保護者の方が同意しみじみと

お子様に知らせていらっしゃいました。




キラキラ


また動物利用サーカスついて

街宣かばさわ洋平議員まで!





人間次第選択のないどうぶつたちのことを

想像、心配、尊重求め高まる市民の声を受け

動いてくださりありがとうございます。


キラキラ


動物たちにやさしい選択を


ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ


時代は変化してきています。


キラキラ


サーカスの動物利用禁止58カ国

いまだに変わらず動物利用サーカス

続けているのは木下大サーカスさん


かばさわ洋平議員街宣スピーチ同意支持します。

野生の動物は野生で家族と一緒に過ごせるように


キラキラ