ヴィーガン新参者でありますがおねがい

路上活動からキリさんにご紹介いただきました。

明日もNo More Tanks様主催

どうぶつ利用サーカス啓発活動ありますキラキラ

サーカスの動物利用反対/木下大サーカス千葉幕張公演会場前活動報告(2023/12/3) | No More Tanks (ameblo.jp)

 

 

どうぶつがかわいそう~(私の)コメントに、

もっといえば、理不尽ですかね。

キリさんのご返信に、そうです!その通り。

私では言葉になかなか出てこないところを

キリさんのブログ記事にはもっともっともっと

もっともっと動物たちの可愛い美談感動では

すまされない真実現状がしっかりびっしりと

かかれています。

 

ご紹介されているアメブロのヴィーガン皆様も

人間至上主義、あくまで人間都合目線ではない

どうぶつたちのため代わりにありがとうございます。

 

グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート