今日は、引退馬協会馬フォスターフォース

ルックトゥワイス10歳のお誕生日お祝いにハートのプレゼント

イグレットさんへ行ってきました。

お久しぶりです。


引退馬協会 沼田代表

ルックのフォスターペアレントファミリーのみなさんとルックのバースデーケーキをつくりまし

お祝いケーキにんじんりんごクリスマスツリーキラキラ



音譜HAPPY BIRTH DAY TO LOOK TWICE音譜

お誕生日おめでとう 二度見さんキョロキョロキラキラキョロキョロ


小鳥のくちばしのようおすましスワン丁寧に品よく召し上がる

ルックさん。10歳になりさらに賢く

大人の階段を登ったのかしら⁉️


召し上がった後は、バースデーカードにすりより

お祝いありがとう😊と表しているようでしたラブ

やさしいなぁ。


お見事なサラブレッドテールキラキラ

食後〜〜脚三本でお休み中かな

これからも元気で❣️みんなに愛されていますねウエディングケーキ



イグレットさんのクラブハウスにいる猫さん

くいちゃんピンクハート


くいちゃんピンクハート かいくんブルーハート 

きょうだい ともに1歳


ふたりとも抱っこさせていただくと

愛猫ゆーり三毛猫の羽がついたような軽さ

感覚が残っていてふんわりリボンずっしりにゃーー



        

奇跡の可愛さ神秘の魅力溢れる

1日を過ごす事が出来ました

ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート