教習所🚙第一段階みきわめ良好がつきました。
良好ついてよかったのだけれど、
これで仮免大丈夫なのかしら?心配もあり...

第一段階修了検定まですこし日が空き
キャンセル待ちすれば自由講習受けられるそう
なのでそれで復習練習しようと思います!


そういえば、そのみきわめ始めの時
シートポジション調整で注意を受けましたバレエ

今まで座席下にある調節レバーを両脚の真ん中
から手を入れ座席前後に調節していたのですが

「それは格好悪いですよ、女性ですし」
そんな風にやっている女性みたことない、
男性でもあまりねー」「右横から調節できる
だからそうましょう」と言われたのです

みきわめ落ち着いていこうモードだったのが
思いもよらぬ別角度からの指導で入りポーン
発進前からかなり動揺をしてしまいました💦

まぁ、言われてみれば、そうですね!!
なぜわざわざ脚を開き真ん中からみたいな


うちのニャンズもワイルド♀にゃーー
最近この段ボール位置に入るのがお気に入り
また捨てられない。。にゃウインク