2日目は、自然の流れるきれいな水がみたい✨
と、ずっと思っていたので、いってきました!

小滝川ヒスイ峡
ダイナミック

その周辺 標高540mにある 高浪の池

巨大魚の伝説がある池としても有名だそうです
一応、探してみる✨

普通にドライブしているだけでも、
雄大な自然、川、花が、辺りにありました。




海も果てしなく広く🌊



風に吹かれ

はいポーズキラキラ

龍神様もあらわれキラキラ

夕日に照らされて

恋人岬へピンクハート

今回の旅では、星峠の棚田から綺麗な水の
あるところまで、全て満喫でき満足しました!

キラキラ

雄大に残る自然に触れて、私のなかでは、
普通・ニュートラルな状態を、こんなにも
愛しく求めていたのだと身を持って感じました

この感覚へかえるのに、こんなに年月が
かかったのか、なんだか感慨深くもあり…

この感覚から、豊かな人生をきづきたい。
自分との自然な繋がりを覚える旅でしたカエルラブラブ

ふたり旅もいいですね✨✨