『星峠の棚田』をキーワードに、
天気予報は🌂マークだけど、いきたいぜぃキラキラ
ということで、GW-新潟県へ行ってきました!

渋滞をさけるため、
深夜1時に出発して 車 早朝5時過ぎに到着
初めてみる星峠の棚田は、
ほんとうに自然の芸術作品のようでした✨

星峠の棚田近くにある 大地の芸術祭 
アート🐸かえかえに会えて、ごきげん😃⤴
愛と平和の握手をしましたラブ

そして、
私モリリンだけに、森森市に導かれて✨✨

ブナ森林のなか

鯉に恋しましたラブラブ
それから、雨を含んだ落ち葉をみていたら、
農耕民族が蠢き出し、踏みしめていましたグリーンハーツ

小雨が降ったと思ったら、晴れたり、
晴れたと思ったら、雨が降りだし、曇ったり…

その繰り返しに、わたしの気持ちみたいだな
コロコロと変わる自然・山の天気に、自身も
自然の一部であることを、思い出しましたキラキラ

つづく