昨夜ブログでサンフランシスコのことを
かいて、いろいろと思い出していました

約1ヶ月従姉家族と暮らしていたのですが、
謎の縛りルールに不思議がられていたことを…

なんでこの娘はいろいろ決めちゃうんだろうね
従姉夫婦は、不思議で仕方なかったみたいです
…フレキシブルでいいのに、いて欲しいと。

キラキラ

ルールを決めて壊すのが好き
なのかとも思っていましたが、

昨夜、ブログをかいて気づいたことは、
『劣等感や無価値感を基準』に決めていた

だから、それは、結局、
ほんとうは好きではない、やりたくない

不思議がられた目標 栄養士の資格を取る
それも、純粋になりたい好きだからではなく、

自分が嫌い否定して生まれ変わるその一環に
自分で料理を作り、栄養カロリーも覚えたし

損をしないように、周囲に認められるような
わたしじゃない美しい教養ある女性になる!

という意識でやっていたことでしたから、
苦しくなるし、ますます嫌になりましたえーん笑い泣き
謎のマイルール 
手料理しか食べないに突入する直前の頃。。お母さん

経験をし腑におちるということもありますが、
この頃のわたしへメッセージがあるとしたら…

そんなに自分を苛めないであげてほしいな
『自分の好きを基準』にしていいんだよピンクハートです

好きなことをするって、ポップで深くて軽い❤