今夜はジョーのむかし在籍していた
プライベーツのLIVEを観に行きました
 
キラキラ
 
一曲目から
ショーネンのアンプが壊れる
アクシデントがありましたが、
お店のアンプを使い、
何の問題もありませんでした!
 
【常にメンバー4人音の塊が
グルーヴしロックしていました】
 
ロックンロール、ブギー、ブルース
ノリがかっこよくうまく流石すぎて…
 
こうべをたれる稲穂の気分です。
 
わたしもガンバ!!!
 
キラキラ
左からプライベーツ
じーこさん(Dr)、延原さん(Vo.Gt)、
あと、キッズ
 
 
ブログランキング参加しています!
クリックハートありがとうございますミニーラブラブ


人気ブログランキングへ