会社の昼休みに、久しぶりにバンパイアでも狩りに行こうかと、アウグスタ北の位置する麻薬倉庫に出向きました。
あそこに狩りに行くのは久しぶりだ・・・
相変わらず混んでるのかな~
なんて思ってる間に到着。人は居るが、時間帯が平日お昼とあって3~4人程度。
数撃かまさないと倒せない事から、おそらくはレベル50程度かな。
これならチョットはあやかれそう。
湧きそうなポイントで待機。
まもなく出現したバンパイアに、ヒットアンドウェイで攻撃していると、テイマさん(ん?サマナさんかな?テイマさんでいいや(汗))が、自分がタゲ取ってるバンパイアにターゲット(スコープみたいなヤツ)を合わせ、ペットに攻撃させる。
『あら^^;』
っと自分。
すると、そのテイマさん
「横しないで下さい!」
と私を一喝。
ええ~、横したのアンタじゃーん?
『ええ?』
っと自分。
しかし、そのままテイマさんは他のバンパイアに。
おそらくは確保していた場所のバンパイアを横取りしるなと言いたかったのだろうか・・・
まあ、独占欲が強い事・・・(苦笑
しかし、クエでも何でもなく、ただのレベル上げなんだから、いくらなんでもそれはねー。まあ、喧嘩する気も無いんで、端の方で地味に狩る。
しばらく狩ったが、成果出ず。
うぅ、まったく稼げん。他行こうか。
他に行く途中、さっきのテイマさんがバンパイア5~6匹に囲まれ、お亡くなりになられている所を目撃。
あらら、タゲ取りすぎて、ペットのみじゃ追い付かなかったんだね。
ん~、ペットがガツガツやってるけど、まあ死んじゃった訳だし、ペットの攻撃対象以外は頂戴しますか。
っと矢を射ると、
そのテイマさん
「横しないで下さい!!」
と、またまた私を一喝。
いや、横取りって・・・
別にペットの攻撃対象以外を倒したわけだし、
しかも、あなた既に逝ってますが・・・
そのうち、全体チャットで
「BISさんリザお願いします><」
とか言ってるし(冷笑
と、まあ、愚痴でした。