なんか移籍してきた選手でも
素直に応援できる選手とそうでない選手がいるわ。
全然生え抜き思考とかないんだけどね、なんでか←

江藤清原谷古城小関とかは余裕で応援できたのに
門倉野口藤井ローズペタとかいろんなの見てきたら
なんか応援できない選手いるなとふと←←


最近感じたのが村田。
巨人はサードが穴とか言われてきたけど
若手が出てきてほしかった。
FAで補強とかしてほしくなかった。
ってゆうのが念頭にあったからなのか
特に無だった。
打てば、あ打ったんだ←
打たなかったら、あ打たなかったんだ←←


人間的には全然嫌いじゃないんだけど
やっぱなんとなく応援しないかな←
今日は村田に代打由伸で走者一掃タイムリーツーベース
めちゃくちゃうれしかった。
勝てば最高だけど、
きっと同点かな~~~~~