静岡県伊東市にある和洋菓子店
塩瀬菓子店の嫁&マヤ暦アドバイザーの
ささきありさですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日で、1つのサイクルの260日が終わりますね!

マヤ暦を学んでいると、人生がらせん状に上昇するイメージらしいですよ星

皆さんにとってどんな260日だったでしょうか。


私的には、
この画像のようにお疲れ様!というイメージ✨

********

2019/07/12(金)の

【マヤ暦・今日はどんな日?】

皆様に当てはまる、今日のエネルギーです🍀


Kin260 黄色い太陽 黄色い星 13


・全てのものに感謝しましょう。

・没頭しましょう。


今日はKin260、最終仕上げの日です。

(グレゴリオ暦365日では、大晦日のイメージ)

最終日、黄色い太陽のキーワードは『感謝』です。

全てのものに感謝しましょう。当たり前のものは何一つないですね⭐️


260日お付き合いいただき、ありがとうございました!

新たな260日もよろしくお願いします💕


ダイアリーをお持ちの方は、

明日が刻印の日ですので、お忘れないようにご用意くださいね♪


良い一日となりますように❤️


#マヤ暦  #今日はどんな日?