雨・雨・雨だった週末
・・・残念だなぁ!!
と思ってたけど、雨にも負けず早起きをして久しぶりに遠くへお出掛けしました♫
早起きしてお出掛け!!
何年ぶりだろう(笑)
それだけでなんだかとっても
すごくすごく嬉しい♫
行先は・・・どこだろう(^▽^;)
高速道路を南へズンドコ・・・![]()
おりた先は福島!!
前から行きたいねと話していた
「アクアマリン福島」へ

雨でも楽しめる = 水族館![]()
なるほど!!
震災前に行ったことがあったけど、あまり覚えてなかったのでとっても楽しみに♪
中は以前と全く変わらず
開放感いっぱいの空間が広がっていました。
古代魚のコーナーや魚の化石、細部まで気を配った空間造りがとっても素敵な水族館。
「わぁ~!!」
の連続でした(‐^▽^‐)
クラゲを見ながらのお寿司コーナーなんかもあって楽しかったぁ♫
カワウソをこんなにも近くでみたのも初めてです(^^*
お花のガーデンもとっても素敵
想像以上に素敵な水族館でした

また行きたいなぁ♫
隣の市場で魚貝を焼いてお昼ご飯を食べて
美味しかった!!
お土産にお魚も買って!
・・今日はその時買ったブリのアラでぶり大根(^0^)
せっかくなので
「阿武隈洞」へも足を延ばしました!
まるで映画の中に迷い込んだみたいな世界観。
これが自然にできたものなんですもの!
素晴らしすぎます
・・ちょっと遊んでみたりもして
(-^□^-)
いっぱいいっぱい

さぁ帰ろう!!
・・・楽しかったなぁ
車に乗って大満足でいたら・・・
ん??
?????
あれ?!
南下してる!!
どうしたの~~!!!
大パニックな私に彼は大爆笑!
サプライズご飯で那須へ向かってました![]()
もぉびっくり!!
大好きな那須のステーキ屋さんで嬉しすぎるお夕飯
美味しかったぁ~(^~^)
湯元温泉でゆっくり温まって、帰途へつきました![]()

早起きは三文の徳o(〃^▽^〃)o
本当に楽しくて嬉しかったお休み。
いっぱいい~っぱいありがとう![]()
またこんなお休みが過ごせる様に
頑張らなくっちゃ!!









