朝は4時起きニヤリ
バカだよね

日の出
4時半過ぎだったからおいで真顔

朝霧狙うよぉって
頑張って
起きたけど


…で
…朝霧
残念でしたもやもや

発生なし


まぁしようがないねおいで
自然現象だしね


それにしても
結構みんなくるのねえー

10人以上はカメラ構えてたような

この日はすぐに
帰っちゃった人もいましたが
みんな行動スゴイ





でも朝一番は
昼間と違った空気感を
出してる
水没林でしたよおねがい



カヌーのみなさんも早い













前の日と違って
も少なく
水面の水鏡もスゴイです

青空だったらなぁ






水辺にキャンプしてた人もいて

ランタンが良い感じですおねがい


遠くから
撮らせていただきました🙏







ランタンの色合いもステキ




OLYMPUS
OM-D   E-M5
MarkⅡ