GWは
近場でウロウロ

久しぶりに
輪王寺付近を
ぶらりとランニング

このタイミングおねがい


今は
がメインかな




門から
参道を望む道

光が入っていて
イイネおねがいキラキラ






ウニウニも狙いますキラキラ





庭園にも入って観ました




白い
藤の花が満開でしたね

カメラ構えてるとえー
蜂が目の前に来るのよおいで真顔
真ん中よりちょい右下
クマバチ?

カメラ前で
ホバリング気づき気づき
カメラ
黒いからか
狙ってるのかしらはてなマーク





つつじも緑の中に鮮やかに
咲いてましたおねがい





シャガっていうらしい
Googleさんいつもありがと

ヤエヤマブキ
ヤマブキ色の色鉛筆
思い出した笑い

今あるのかな?(笑)


ドウダンツツジの
香りも良いね
香りに惹かれますねおねがい




こんなカメ活でした

OLYMPUS
OM-D    E-M5
MarkⅡ