だいぶ朝晩は
涼しい風
吹き始めたうずまき
仙台です


そんな中ですが
福島へGoくるくるウインク


娘の車の修理が終え…


修理とは…
なんと
この時期に
エアコンが不調ガーン

代わりに家の車を
通勤で使ってもらってました

無事に不具合箇所が判明し
直ったので
福島に移送くるくる
(それを理由にドライブニヤリ


福島はまだ暑いね
外気38度
この後39度上矢印

まだまだ残暑厳しいアセアセアセアセ


途中国見の
道の駅
あつかしの郷へ
桃パフェ食べようかとトロピカルカクテル
寄ったら
8/31で終了だったガーン

あ゛〜残念ショボーン

その代わりではないですが

規格外
桃の箱があるじゃぁ
ないですかおいでニヒヒ

農家の方が持ってくると
人だかりができて
あっという間になくなるポーン

もちろん私も
人だかりに入り込みグラサン
ゲットグー

品種は
「ゆうぞら」

シーズン後半に出てくる品種かな?
娘に
何個かおいてきたので
残りの写真

規格外って言っても
味は変わらずよキラキラ

何が規格外なのか?

贈答品と比較したら
たしかに
色付きとか
表面の状態
かな?

でも味はバツグンOKデレデレ
うましルンルン
ですよ






そして
ぶどうも出でて
オトクなお値段で
シャインマスカットも
ゲット

福島産の
果物
間違いなし!!
うましルンルンキラキラ