お盆前の出張は
八戸

新幹線は
いっぱいポーン

みんな帰省のタイミングか?
久しぶりに真ん中
B席しか取れずガーンもやもや



よぐ
はちのへさ
おんであんしたぁ〜ルンルン

青森の方言
イントネーションも
なんか落ち着きますなぁデレデレ



この日は
八戸でもかなりの
暑さだったようですアセアセ
もう少し涼しさ
期待してたんですが


あまかった
仙台より暑いかも滝汗



さて仕事の合間に
お昼のランチは

八食センターへ
実は
初めてなんですおいで
たくさんの人ですよ

海鮮ものから果物野菜などが
ダンボールで買う人もびっくり

出張なので
食事のみ

海鮮ものは
夜の予定でしたので

昼は

青森でしたらこれかな

にぼし
らーめん


スープは濃厚でも
スッキリなにぼし

麺は
昔ながらの中華麺
シンプルで

うましキラキラ