GW後半
天気予報通り

バイクでは
お出かけ前出来ずもやもや


雨だけ
どこ行こうかとえー

今仙台で
全国都市緑化仙台フェア
をしてるので


雨でも
映えるんじゃ
ないかなぁニヒヒ

ちょっと写真枚数
多くなっちゃったのですが
お付き合いくださいな

青葉山公園の
エリアで
仙臺緑彩館には
七夕飾り
青葉まつりの
山鉾
展示されてました



空はどんより


雨なので人も少なくて

でもやはり
雨の花壇
良いねおねがい





雨滴
撮りたくなる📷
あまり知らない花々も
たくさんありましたデレデレ





大橋をバックに


葉っぱのしずくも
プルンプルン



その他には
庭園

各会社さんが
作り上げて











各都市の展示も
ありましたよ


岐阜県イイネ
白川郷と鵜飼が表現されてる



政宗さんの胸像も
ここに来たのね
博物館にあったと思うけど


ちなみに山の上が
仙台城址で
政宗さんの騎馬像
ありますので
コラボだね〜ニヤニヤ



雨でも良い
エリアでした
ぷらっと散歩には
ちょうど良いウインク


OLYMPUS
OM-D  E-M5
MarkⅡ