GW後半スタート
しましたねニヒヒ

どこも渋滞
特に何する予定もなく
ナント!
家の近くでも渋滞滝汗

事故渋滞らしいですが
気をつけましょう

なので
ワタクシは
後半スタートから
バイク
近場をウロウロくるくる


田んぼにも
水が入って来たね

どうですか?
誰も走ってない道(笑)

気持ち良い〜デレデレ


こちらは
閖上方面



震災メモリアル公園

犠牲の方のお名前
天皇皇后両陛下の
詩が書いてあったり
するメモリアル公園です

そして
このモニュメントの高さが
津波が来た
高さを示してます

ほぼ埋まっちゃいますよね
この津波の高さが
後世に残りますように🙏



空は青空も出ており
ハロも出てる


バイク影
+
ハロ
お天気下り坂のサイン?

その後
仙台空港近くまで走り


到着機と📷


空港脇で
飛行機と一緒に走ると
やべぇニヒヒ

マーベリック!!

トム・クルーズ気分ルンルン



その後
金蛇水神社へ

藤棚見に行きました



緑の力強さが
スゴイな











今年はやはり
早く咲いたのでしょうかね?

昨年はこんな
感じでしたからおねがい

下矢印



OLYMPUS
OM-D  E-M5  MarkⅡ