今日は夏油へ

またまたクラブの方に
お誘いいただいてウインク

天気はまずまずよ
昨日降雪があったようで、
追加5〜7cmほどとの事。

4月とは思えない
GOOD コンディション酔っ払い
さすが夏油!!


道路も朝のうちは積雪が少し残ってた


駐車場もこんな感じで。
帰りにはとけてたけどね


今日は眺めもバッチリよねおねがい



でもね~ゴンドラ待ち多いポーン

スノーボードの試乗会やら
イベント、この時期滑れる所を求めて
集まってるのよね滝汗

ソーシャルディスタンスで
間を空けたり、
ゴンドラ乗るのも
制限してるからね

まぁしようがないね真顔


今日もコブ練習
A4コブレーン
インスタから画像は
いただきましたお願い

うーん
やはりまだまだチーン




これは整地カッ飛び

いつも代わり映えしない写真えー


帰りにはねー
入畑ダムの水の色が
キレイだったのでカメラ






それと北上付近も
桜咲いてるかなぁって
胆沢の桜の回廊行ってみた

でもまだ蕾だったぁニヤニヤ