秋保神社のネタ下矢印
この後にはさらに足を延ばして
秋保大滝へ。

途中の山並みは紅葉いい感じですデレデレ

最近は紅葉ネタばかりでガーン
今年は狂った様に紅葉巡りしてるわ(笑)

まだまだいくつかネタありまーすニヤリ

紅葉ネタばかりですんませんです滝汗

では、続きま〜すパー


雨降りなんで、どんより空が
残念ですねタラー


こちらは
秋保大滝不動尊
いい感じ。


裏の木々が鮮やかですよデレデレ







滝見台からの大滝ニヤニヤ
見頃だねーおねがい

青空、陽射しがあれば
もっと良いんでしょうけどね。

暗いので、
ビビットなセッティングで
撮りましたアセアセ

さぁて滝の下まで降りますよ〜



おー迫力満点ニヒヒ
人の大きさと比べてみてウインク



下流に眼をやると
水面に映る
紅葉のグラデーションも
また良しデレデレ



近くの山並みも

いい感じです

やはり見頃かもねウインク





最後にサラッと撮ったやつ。





紅葉下に別な葉っぱの
虫食い穴があったので。
そこからのぞいた感じよおいでニヒヒ

秋保大滝付近の紅葉でしたおねがい