ヘッドスパ付きのナチュラルリンパの80分コースを受けたⅭ様からのご感想です。

 

💫ナチュラルリンパを受けて、どうでしたか?
 血流がジワジワと良くなるのがわかり、コリ固まっていたと、肩と首が楽になった
 

💫また受けたいと思いますか?
はい🙆

💫ナチュラルリンパをどんな人におすすめしたいですか?
心身共にお疲れの方 肩こり首コリでお悩みの方

💫メッセージがあれば、お願いします♡
リンパドレナージュ初体験だったけど、とても心地良くてまたすぐ受けたいなと思いました🥰ありがとう✨ 

 

 ヘッドスパもとても気に入ってくださり、リフトアップする!とお喜びいただけました。さっそく次回予約もしてくださり、ありがとうございます♡

 

 

ナチュラルリンパの特別メニュー♡100分コースを受けたD様からのご感想です。

 

💫ナチュラルリンパを受けて、どうでしたか?

身体がゆるんだのを、時間がたつほど、感じています(受けた直後より、今のほうが、より感じてる)
心も和らいでます


💫また受けたいと思いますか?
また受けたいです‼️😃

💫ナチュラルリンパをどんな人におすすめしたいですか?
おすすめしたいのは、自律神経が乱れている人、特に更年期症状の人には、効果があると思います

💫メッセージがあれば、お願いします♡
身体も心も緩み、ほぐれていくのを今ちょうど感じています
何より、100分間、香りと優しい音楽の中、ゆったりと、良い時間を過ごすことができました

 

 100分の時間をゆったり、リラックスして過ごすこの時間自体がとても豊かですよね。よりご自身の体を大切にしたいと思えるかと思います♡8月は夏季特別メニューとして、背中もヘッドスパも含むこちらの特別メニューも皆様に受けていただけますので、ぜひご検討ください♡