ナチュラルリンパドレナージュとは、

・洋服を着たまま受けられる

・痛みがない 

・深層部のリンパを流せる

 

そんなリンパケアです。

優しいタッチなので妊婦さんも受けられます。

 

 

数ある技術の中でも、「ナチュラルリンパドレナージュ」が注目されている理由とは?

 

[数ある一般的なマッサージ]

・ぐいぐい強い圧で押す

→痛さによるストレス、効果は一時的、もみ返しを感じることが多い

 

[ナチュラルリンパドレナージュ]

・優しい圧で深層部のリンパを流す

→効果は2〜3週間持続、もみ返しがほとんどない、感情も安定、妊婦さんも施術可能

 

 

「優しい圧」なのに、一般的な施術より深い部分のリンパが流せる!という「新触感」なリンパケアなのです^^

 

 

 

 

また、症状は全体のバランスから診ることが大切です。

 

例えば、「腰が痛い」という場合。

 

「腰の周辺だけマッサージする」

これだけでは、根本的に解決しませんよね?

 

・全体的に筋肉をほぐす

・「精神的な緊張」をほぐす

 

この合わせ技で、身体も緩んできます。

 

 

強いマッサージで、かえって身体が緊張してしまった…という経験はありませんか?

 

「ナチュラルリンパドレナージュ」は、妊婦さんもOKの優しいタッチなので、その心配はありません。

 

 

★深ーい部分のリンパを流すことで、

自己免疫力・自然治癒力が底上げされちゃう!

 

さらに、痛くない手技で脳が心地よさを感じて

副交感神経を優位にします♪

 

言い換えると、「ストレス対策」にもなる!ということです。

(極度のストレス下では交感神経が優位になりやすいです)

 

例えば、このようなお悩みは、心身ともにストレスを感じている状態ですよね?

 

・風邪をひきやすい

・疲れやすい

・偏頭痛

・イライラしやすい

・生理痛

・生理不順

・PMS

・更年期障害

・眠れない   …等々

 

 

これらのお悩みが、「気づいたら、いつの間にか解消していた!」というお声が多く寄せられています。

 

「あれ?最近 偏頭痛が出てないよね?」

というように。

 

 

「なんだか今日はイライラしない、受けた後は上機嫌で過ごせた♪」などのお声もいただいています。

 

 

<このようなことにお困りの方に試していただけたら…>

 

生理痛・整理不順、PMS、頭痛、肩こり、眼精疲労、むくみ、疲れ、不眠、たるみ、肌荒れ、冷え

イライラ、落ち込み、更年期症状、自律神経失調症状、鬱症状、パニック症状など

 

 

いろいろ試してもとれない体の不調にお困りの方々、からだとこころを緩めに来てくださいね。

リラックスして次の予定を立ててわくわくしましょう♪

 

⇒セラピスト紹介

 

アクセス/ご予約可能日/メニュー/
お問い合わせ/ナチュラルリンパドレナージュとは??