うちのチビちゃんは生後7ヶ月ニコニコ


最近喋るのが楽しいみたいで「はぁ~」・「んばぁ」・「ばっば」・「ばんば」・「あごー」・「んぷっぷ」・「ぶっぶっ」など良く発してますにひひ


時折甲高い声で叫んでみたりあせる


日々の成長が本当に楽しいですラブラブ!