タイガーィウッド会 | OrangeSugerの勝手主婦気まま日記

OrangeSugerの勝手主婦気まま日記

ここにはほとんど書いていません。(でした)
まぁゴルフのことが主かな?
思ったこと&日常をなどなど個人的なことは・・・気ままな時にきままに書いていきます(たぶん?)

今日はほぼ女性ばかりのコンペに行って参りました。


今回で3回目?4回目?


勝手主婦の気まま日記

阪奈道路からほど近く、景色は抜群なコースでした。



このコンペのメンバーは関西のミッドアマや大阪府民、GDOのレディースダブルスで顔を合わせる方々。


ということはおジョーズな方が多いんですよね。


で・・・・・なんで『タイガーィウッド会』というネーミングがついてるのかというと~~


白から打つとだいたいウッドを持つやろう~~ということでついた名前。

(一応私は飛ぶ方の部類に入っているので、よっぽど長くない限りウッドは持ちませんが・・・・自慢~~~てへ)



ルールはもちノータッチ。(競技志向の方ばかりですからね~)


TeeShotのOBは全て打ち直しです。


なのでマジで飛ばない人で、谷超えない人は悲惨えー

まぁこの場合は特別に『赤』からの人もOKということです。


ここのところずっと何かしら頂いておりましたが、今日は無理でしたしずく


47+46=93で4位でした。

4位って抜ける順位なんだよね~~~。

ハンディはそれなりにつきましたが・・・


あ~~~残念ガクリ


連続ゴルフも明後日で終わりです。

明後日もげ◯き◯のコンペだから張り切らなきゃね!

(持ちハンディなのでね~~~~ハンディが19あるしね~~~(^^)v)