はぁ~~ | OrangeSugerの勝手主婦気まま日記

OrangeSugerの勝手主婦気まま日記

ここにはほとんど書いていません。(でした)
まぁゴルフのことが主かな?
思ったこと&日常をなどなど個人的なことは・・・気ままな時にきままに書いていきます(たぶん?)

ここのところ調子悪い。

昨日から咳も出だした。


やっぱりシーズン終わると気が抜けるのか、一気にだらだらとしてしまう。


ゴルフは11月はもうない予定でしたが・・・・・・

急遽明日旦那と2寒(サム)で”ナパラ”に行くことに。


旦那が18日のコンペで「こんなスコアー見たことない!」ほどに叩いてたので・・・・

かわいそうだけど、仕事でここのところ休みづらい状況が続いてて、練習もしてなかったからね。


ここは9ホールしかないから、実際は同じところを2回まわるんだけど、Pin位置が変わる。

で、狭い。

練習には良いかも~~と18ホールまわっても¥5000!!!!安い!!


体調はあまり良くないけど、明日は行ってきます。

暖かいから良いかも~~?!


ちなみに12月はめちゃくちゃゴルフ入ってます。いつの間にか・・・・・誘われて良いよ~参加~~なんて言ってたら・・・・・・















あっという間に7回ですわ。

大丈夫か!私!!