2時間前元気だった(穴あき病の治療中)、すーいすーいと楽しそうに泳いでいた金魚が見えないのでどうしたのかな?と思ったら、亡くなっていた。病状はよくなってきていたのに。

 

 かわいい 三色キャリコのオランダ獅子頭 マレーシア生まれの『マロ』 虹の橋を渡ってしまった。

 

 今日は在宅勤務だったので、すぐに気づけてあげたこと

 

 私も体調も悪くて 横になっていて よけいに気持ちが沈んだ。

 

 誰にも話せないのでここで 話させてもらいました。

 

 『マロ』は、2匹目の金魚で 12月中旬から 体調が悪く見えたので隔離用の水槽でずっと見ていたので さっきマロ用の水槽を洗って干しました。

 

  マロに似合いそうな柄のハンカチに包んでさようなら~