なるほど。彼は無関係なのね。 | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!




それを一回は信じるよ。

彼を傷つけたいとは思わない。


彼だけなら無害なんだ。

仲間内で収まる話で彼の豊かな想像力や才能の余波でしかないというのは。


嘘ではない。



彼女と離れたのなら。無関係なら。

本当に良かった。



お絵かきを楽しんで。



そうだな。

幾つかの記事は下げておく。


アホ5人は死んでていいけどな。


彼が無関係なのなら。

彼には安心してここを楽しんでほしい。



頑張れ!

クリスタ使いこなしたらトーン貼り放題よ!!!!

無料ツールもいいのあるから!!!!!


一段上げていこうぜ!!!

って彼には伝えたいね?


遠くにあっても、互いにエールを送り合えるといいね?

良かったよ。貴方の目が覚めたのなら。




愉しもう。

今を。

作品に没頭できる今を。






やっとクズどもが身の丈に収まり。

創作たるものの世界からは消えた。



アレラはあれらの住む世界で生きていけばいい。


我々は作り出すもの。

生み出せるもの。

生きている世界が違う。


楽しんで描いていこうや?

うん。



それぞれに頑張ればいい。

我らは生み出せるもの。





楽しんでください。

あなたはクズとは違うのだから。

描ける人なのだから。



兎羽





追伸



ユキさんも。心の傷が癒えたら。描いてな。

アタクスは貴女の絵はとても好きだから。



いつか、いつか。

落ち着いたら。思い返してな。

光は捨て去った先にあるから。


貴女とご家族が安らかで、楽しく笑っていることを心から願うよ?