ピザーラついにトレパク認めた!!! | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!




皆さん追記ーよん💕

こちらがピザーラがイキってた記事のスクショ💕

下はプロフィールの改変

アタクスに向かって言ってるんだよ、

ギャハハハ!!!!!!
お前のどこに実力あるんだよ?
絵師ヅラが今や激痛ブーメランじゃん!
ごめん笑いすぎて死ぬからやめて!
下のプロフィールがまた!!

ちょっと待って?自分上げにリブログ?
あんたみたいなトレパクの記事をリンクして何が上がるの?
むしろ下がるよね!?

無断転載禁止!?
無断転載男がなんか言ってまーーーす!!!
石ノ森先生のコミックス無断転載しまくってランキング自慢してた男がなにか言ってるーーー!!!

素人のお絵描き?その通り!
下手くそなトレース模写も含まれます?

いやむしろトレパクと無断転載無くしたら君のブログ消滅するってとある方が指摘してたよー!!!

ごめん体張ったギャグやめてくれる?
アタクスが笑い死にしたらどーしてくれんのよ。
腹筋が釣るわ!


 

描いたようにログまで出してた人が?

今更プロフィールにトレスありますをコッショリ追記?


みなさーーーーん💕

ピザーラ

ついに

トレパク

認めましたよぉぉ!!!💕



下絵まで出して何してきたのか考えたらものすごい大恥✨


あれ出していいのは自分の構図切ってる人だけ。

タイムラプス出さないもんな?

出せないんだもんな。

仕方ないよね?

認めるしかないからそうしたわけだ。


ご自分のの記事読み直ししてはいかが?


下絵見せて?

描きましたアピールしてたことは消えませんよ?

この下衆が。



無様かーい?

あとから言い訳書いたらなんとかなる?

なるかボケ。


あははははは!!!!


どんなギャグ?

トレスもありますじゃねーだろ?


トレスか真似絵しかありませんって訂正したほうがよろしくなくて?


真横の下手くそ小学生絵の女子より下。

優しくってちょっと馬鹿じゃなくて、チンケで大馬鹿。



トレスって書けばいいのはドヤってない人だけよ?


世間に嘘をついたのは誰?

君がついたのでしょう?

他の誰でもない!

己が意図して描いたかのように見せてましたよね?!

それは悪意!

虚栄心!!!


貴方やソルトはそこだろ?

一時期のRもそこだよ!


己の力でもない!

なぞったものや原作の拾い画像の悪用!


それを己の作品のように人に披露した!

1枚や2枚ですか?


じゃあ聞くが!

どこにオリジナル構図がある!

一つでもあるのか!!!

どれも真似か!

トレースか!


一つとしてないくせに?

君は何をした!


下絵を見せて書いたように見せかけた!!!

その行為を批判されてるわけですが?


違うとは言わせない。


出し方の問題とはそこだ!

そこに虚栄心がある!


嘘をついたんだ!

それこそ騙そうとした!

知らないやつは褒めてたな!!!

その下手くそなトレスを!

騙してないか!

騙してるだろうが!!!


都合よく解釈するな!

褒められたいならのたうち回れ!

その努力は一切払わずに!

やっつけでなぞって出して?

それを自作に見せかけといて?


言い逃れできなくなるまでは、続けておいて!!!


つい先日までやっておいてか!!!


次の言い訳は、おおかた意図してませんでした?か?

意図しようがしまいがそういう行動を取ったなら同じことだ。


君はトレパクだ

本家を売名トレパクした。



リポDを出してたソルト!

下絵まで出してドヤってたピザーラ!

部分トレスがあるのに同じくログを出してたR!

一生懸命書きましたと堂々書いたKJ


ドヤってるよな?

上手いと言われたかった気持ち?

それはあってもいいんだよ!!!


それを己の作品に振り向けて!

その努力は!

心血は!

そこに注げ!!!

この馬鹿者が!!!


やっつけで雑なもん出して褒められようとするな!!!


そして、それが批判されそうになったらどこまで言い訳か!!!


皆さん?

見ておいてね?

これがトレパクの言い逃れのリアル中継よ!


アタクス達が全部検証に入ったと気がついた。

嘘がバレる。


そう気がついた。

だからの言い訳ですり替えた。



君等はトレースと書けばいい人の範疇になど居ない。

意図して上手い人になりすまそうとした人だ。

実力を詐称した。


ここに居る多くの描いてみて楽しんでる人達とはまるで違う!

そうやって遊ぶことは誰も責めてない!


やっていいと何度でも言っている!

トレースは悪じゃない!

描いてみたのならそれでもよかろう!


だけど君達のは明らかにそれを超えてる!


自己顕示欲をそこに使うな!!!


何が機会があればプロになりたいだ!!!


ヨレヨレのアル中か!って言いたくなる線を引いておいて!

君んちだけ局地的な震度7クラスの地震にでも見舞われたのか!?


一つでもオリジナルの構図があるのなら出してみろ!


アタクスは検証のときにこう書いてる。


もしもこれをピザーラが!

トレースなしに描いたのなら天才だ。

タイムラプスを通しで出して嘘がなく証明されたなら。


だからアタクスは、そのときは表垢に謝罪を出して一ヶ月謹慎してやる。

でも賭けてもいい。

首から上をこのクオリティでかけるやつは。

首から下をこんな無様な出し方はしない。

タイムラプスは出せない。

そう書いてた。


そして?無様にもここに来ての取り繕いで?

プロフィール欄にこっそり追記か!!

どれだけ品性がないんだ君は!!!



タイムラプス出せないよな。

真似でないものがほぼない!

全部出してもいいぞ!?

トレースが悪いんじゃない!したきゃしろよ!!!


これまで周りには嘘ついて誉められてたんだろうが!

それを意図しないならあんなログ出さないもんな!


そこをスルーするなと言ってる!

何が人間は弱いだ!

なにが優しくてちょっと馬鹿だ!!



違う。

君は人を意図して騙した!


上手い人という称賛を盗もうとした泥棒シンデレラだ!

君も!ソルトも!どこに真似じゃないものがあるんだよ!


ライト層にこそ!迷惑をかけてんだよ!!!


同じようにトレスをしてみてるお絵かきはじめの人に深刻な迷惑だろ?


君やソルトみたいな売名トレスをするやつが!

作品という威をカサに着ようとするやつが!

トレースのイメージを悪くしてるんだよ!!!


そしてそれは真剣に模写してるひとや楽しんでるだけのトレスの人にまで罪悪感を植え付ける!!!


そしてそれを引き起こしてる君が?

こっそりトレスもありますって書いたらそれで許される?


ふざけてんじゃねえ!

この大馬鹿!

意図してトレスを悪用した事を誤魔化すな!


AIもトレスもなんにも悪くない!


君のような人間が!

その使い方が!!!!

それがだめだと言ってんだ!!!


都合よくすり替えてんじゃない!!!



皆さん!

悪いトレパクとは。

いまの様!

この男が見本!


kuzuryukiくん?わかった?

トレースは悪くないの。


アメブロでトレスを出した人もね?

真似絵の人もね?

萎縮なんてしなくていい!

出していい!

トレースは何にも悪くない!


コイツラのはその精神の汚さの問題!!!

唾棄に値する!


今のこの様を見ておいて。

言い逃れもできなくなってから。


自分は下手だから?

絵描きじゃないから?

そう書けば!

これまでしてきたことはなかったことにでもなるというのか!


トレスではなく私はトレパクを批判してるんだ!!!!

言い訳も大概にしろ!!!

どこまで卑怯で些末なのか!!!!


あとから言い訳、あとから付け足し?

言うことはコロコロかわってな?


何なら張り出してやろうか?

アタクスやおひいさまのところで、なんてほざいてたか。随分ご立派。


なんでオールトレパクに近いアンタが、描いてるハッピーアンクル批判してんだよ?


マウント模写は嫌がらせ行為だから批判されてても。

ハッピーアンクルは、トレスを批判されたとかじゃない。


アイツとアンタは、比較にならんぞ?

ひれ伏しとけ。

下の下はお前だよ。

キングオブ下衆。




皆さん?

よく聞いてね?


ウチ等のお絵描きログってのは己で描いてますという証明のために出してるよ?

多くの絵師がそれを出すからみんなはログにそういうイメージを持ってる。


ウチ等だって模写もするし?

背景なんかはトレスもするね?

小物とか模様とかもね?

トレスから起こして作るなんてザラ。


3Dとかも使うよ?

それは技術的トレスというものね?

それはやってもいいトレス。


あ、アタクスは3Dモデルは使ってないよ?

あれは使うほうがストレスなんだよ?

でも多用してるプロもいるよ?


自分の体幹とか頭身が、出来てるウチ等にはあれ、苦痛なんね?

けどそれ使うのは悪くないよ?


あとね?

写真なんかはその構図を借りる時にルールが細かくあるよ?借りれないものもある。


他の人の作品やイラストはトレスはだめよ?



最もだめなのは、構図を真似たり、トレースしたのに自作発言してしまうこと。


偉そうにまつり主催して?

漫画の書き方を指導して?

なんて言いました??この人。

拾い画像拾ってきて加工したら簡単。

そういいましたよね?

何なら公開記事なんで引用しましょうか?


それがどれだけの汚名を着る行為かは去年3月ここでRが証明しましたよね?


軽くコラージュぐらいが許される?

ああ、一コマ程度でセリフちょいいじる程度ならね?

誰が漫画のように仕立てていいって言ってるよ?

それは盗作っていうんだよ!

そう言って盛大に叱られましたわ。

それは作者への侮辱。

著作者人格権に触れること!



ピザーラはドヤって偉そうな絵師面の果に、祭主として周りに大間違いを流布した。


ソルトは己がトレパクなのに!

描いてる人にもっと似せるのが作者への愛だと嘘を教えた!

作者真似はよほどに突き詰めないと批判を浴びる分野なのに!

ど素人が遊びで手を出してしまえばトレパクになってしまうのに!

それすらわからないのに知ったかぶりをして!

これがどれだけ罪なことか!!





この二人は更に悪いこともした!

作品を売名として威力に変えるような使い方をした!

土下座レベルのギルティ。


ログってのはトレスのやつが描いたように出したらだめね?

それは自作発言とみなされます。

事実、彼の絵は描いてると思っていたという人が多数いる。


ここまでそれをさんざんしてきて?

今更プロフィールに追記?

最悪です。


この人達ってね?

精神的に上手くなれないやつの精神構造なんだよ。

ピザーラとかRね?

ソルトにしてもそう。


ずるいんだよ。

作品への向き合い方が。


本物の目の前に晒されメッキ剥がれたら慌てて?

トレスもあります?


君達いつも後出しジャンケンな。

そして問題起きたら逃亡と、すり替えな。


絵ってのは人間が出るから。

だから君の絵、ちっとも綺麗じゃねんだわ。


うん、これは多分描ける絵師は皆思ってるな。

言わねーだけだよ。


絵師ってなあ本来冷たいんだよ?

下手くそには見向きもしない。

冷たく見下して嘲笑って終わり。


言ってくれる絵師は優しい方だわ。

大抵の奴は冷たく見下してんだよ。


上手くならないやつの特徴って何か?


物事から簡単に逃げる。

安直。

やる前から言い訳してる。

後出しジャンケン。

謝るのではなく言い訳する。

見られりゃ何でも構わない。

己の絵に自尊心もプライドもない。

無いよななぞってるだけだもんな。

簡単に己の絵を卑下した発言をする。



同じキャラを愛でることと。

己の絵を貫くことは別問題だわ!



皆さん?これを目に焼き付けてね?


ピザーラは。

トレス認めたわ。


散々の自作発言の上にあれをひっそり出すあのセコさ。

見てやって目に焼き付けて?

あれがピザーラというやつ。

あいつはそういう奴。



ソルトさん?

貴方はこうなりたいの?

同じになるのは如何なものか?

他人様からは貴方もこいつと同じ様に見えてます

こんな無様なやつと同じ位置にいつまで居たいの?