ご覧頂きありがとうございますニコニコ

オレンジと申します

両側卵管閉塞×男性不妊で顕微授精をしています。

このブログを通して同じ悩みを持つ方の

参考になれば嬉しいですにっこり


 



※判定日に陽性を頂きました
この記事はその後のことを記録しています

まだ何があるか分からないので
今の病院を卒業できるまでは
ここのカテゴリーにいさせて下さい

フォローして下さっている方で
見るのが辛い方はフォロー外して下さいね





【ET15】

くしゃみをするとお腹がちくちくする
しかもこの日花粉?黄砂?がとんでるからか
すごいくしゃみ出るし目もかゆい驚き


【ET16】

特になし

【ET17】

・暑さのせいなのか
スーパー行って帰ってくるだけでだるい
・夜ご飯食べた後気持ち悪くなる
(多分ハンバーグ食べすぎ)
・ご飯を作るためにキッチンに立つと
ふらふらするから
5分野菜切って休憩
5分炒めたり茹でたりして休憩を繰り返してた
キッチンに折りたたみの椅子とかあると
便利なのかな?


めっちゃ検索したw







通院前に生存確認したくて
検査薬しました真顔


まずはクッション








伊勢神宮行ってよかったーおねがい






検査薬出ます













まずは一安心照れ



【ET18〜19】


・とにかくだるい

・冷たいそばとか酢の物が食べたくなる

・匂いに敏感になり柔軟剤を使わなくなる

・ずっと座っていると腰が痛い


【ET20】
胎嚢確認日!

ドキドキしながら病院に到着
胎嚢確認できました!

嬉しすぎて先生が色々説明してたけど
あまり覚えてないです泣き笑い


週数的に今5週1日らしいのですが
胎嚢の大きさもいい感じと
言って頂きましたおねがい

ただ何ミリかは聞いてなくて
後でエコー写真を見たら
1D 11.4mm
って書いてあったのでこれかな?
卵黄嚢も見えました照れ


みなさんのブログを見ると
採血してhcg値を調べている印象ですが
私の病院はエコーのみでした悲しい


2個移植でしたが胎嚢は1つでした




次は1週間後に通院してその時に
出産予定日を教えてもらえるみたいです照れ



またドキドキの1週間だ!