最近暑いけど寝るときクーラーを
つけるほどでもないって今に
活躍するものがこちら!






上のシロクマを今まで使っていたのですが
2.3年前?に300均?で購入したもので
変なにおいが気になるようになってきたので
新しいものを購入おねがい







200円商品です!


早速冷凍庫で冷やしてます照れ
今日使うのが楽しみだなー

これをタオルでくるんで
枕に置いて寝ると頭が冷たくて
気持ちいいですニコ



あとこちらはリピ商品






今まで使っていたやつが







欲張ってたくさん洗濯物を入れたら
持つところがちぎれましたw



でも狭い洗面所で小さく収納できる
ところがお気に入りだったので
リピしました!


私が行った店はこのグレーしか
ありませんでしたアセアセ




参考になれば嬉しいですウシシ







スポットクーラーもよさそう!