クリアターン ホワイト マスク VC | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


ねずみのすけのひとりごと
コーセーコスメポート クリアターン ホワイト マスク VC(5枚入り+1枚増量中) 398円


ひらめき電球無香料・無着色・ノンアルコール

高純度持続型ビタミンC、白百合エキス(保湿)配合。

美容液14ml配合。

メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ。ひらめき電球


1枚増量中だったので、試してみたビックリマーク

薄~いシートマスクで、割と広めかな~。

上からラップを巻いて、待つこと15分。

少し顔色白くなったかな~はてなマーク

ビタミンCだから、頬の毛穴に効果があるみたいだ音譜小さくなっているチョキ

マスク後は、さらさらすべすべだビックリマーク

もう少し、しっとり感があるといいのにな~べーっだ!