アンデスティノスキンケア〔1週間分トライアル モイスチャー〕 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



アンデスティノスキンケア〔1週間分トライアル モイスチャー〕 3150円(税込)

・クレンジングジェル 30g

・ソープ 15g

・モイスチャーローション 20ml

・クリーム 6g


ひらめき電球アンデスティノ 5つのコンビネーションシナジー

1肌内のコラーゲン増量シナジー・・・・・肌や毛穴を引き締める、肌にハリを与える

22つの抗酸化物質シナジー・・・・・・・・肌を柔らかく保ち、光り輝く美肌へ。

3ホルモンバランス調整シナジー・・・・・肌に潤いを与え、柔らかく保つ

4抗炎症シナジー・・・・・・・・・・・・・・・・・肌荒れを防ぎ、整える

5肌のターンオーバー調整シナジー・・・あなた本来の健やかな肌へ


ひらめき電球アンデスティノ 4つの成分

1万能で無敵 プラセンタ!!

2“サビ”ない体に・・・・ピクノジェノール(フランス海岸松ポリフェノール)

3北国のみに生育する神秘の植物 エゾウコギ

4活性酸素と戦う!! アスタキサンチン (アンデスティノ HPより)



杉本彩さんプロデュース アンデスティノスキンケアのトライアルセットを使ってみたビックリマーク

スキンケアと本とサプリのセットでお得なお値段で買ったものチョキ

成分にアスタキサンチンが入っているので、全部の色がオレンジ色している。

スペードまずは、クレンジングジェルから使ってみた。

薄いオレンジ色のジェルで柔らかく伸びるので、肌に全然負担をかけない感じ音譜

クレンジングジェルは今まで苦手だったけど、これはメイクも落ちるし、使用感もいいし、割と好きだな~ラブラブ

クラブ同じくオレンジ色のソープ。

小鼻のざらざらしてたのが、無くなったぁ~グッド!

しかも汚れはちゃんと落としてくれるのに、全然つっぱらずに、潤う感じ。

お肌にやさしいソープだ音譜

ハートモイスチャーローションもオレンジ色のローション。

とろ~りとしたテクスチャー。

しっとり、もちもちっと内側から潤うの~音譜

ダイヤクリームは、オレンジと濃い肌色が混ざった色かな~はてなマーク

ねっとりとした少し濃いテクスチャー。

なのに、お肌に付けたら、全然軽くてしっとり、クリームを付けました感があまり感じられないの~チョキ

このクリームの感触、好きだな~ラブラブ

お肌もつやすべで、柔らかくなっているし、グーニコニコ


このアンデスティノスキンケアのセット、かなり好印象~合格

杉本彩さんて、もしかしてこのアンデスティノサプリとスキンケアセットとダンスで、あの美しさを持続しているのね~ビックリマーク

使い続けたら、杉本彩さんみたく美肌になれるかしらはてなマーク

そう思わせてくれたコスメでしたドキドキ



アンデスティノ:

http://www.un-destino.com/