ディセンシア つつむ デイ モイスチャーヴェールサンプル | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

buzzLifeさんより、モニターとしてディセンシア つつむ デイ モイスチャーヴェールをお試しすることになりました。

お友達にもbuzzする(自分の体験した喜びを、まわりの人とシェアする)ように、7人分サンプルいただきました~。



ディセンシア つつむ デイ モイスチャーヴェール<敏感肌用日中保湿クリーム>SPF16 PA++ サンプル4g(現品25g 2940円(税込))


ひらめき電球無香料・紫外線吸収剤不使用・アレルギーテスト済み

保湿保護・UVケア・化粧下地

保湿ケアしていますか?

紫外線や強く効いた冷房などで、角層の奥は乾燥していることも。

そこでスキンケア成分でできたナノサイズのヴェールで角層をラッピング。

外部の刺激や水分の蒸発からお肌を守りながら、セラミドNE(ナノエマルション)が角層の奥まで深くうるおします。

SPF16は約5時間20分のUVカット効果。

SPF値を高めると、乾燥しやすく肌への負担も強くなります。

ディセンシアでは肌へのやさしさと毎日の通勤や外出には十分なUVカット効果を両立させる数値にこだわりました。

(ディセンシア冊子より)ひらめき電球


初めてbuzzLifeさんのモニターするのだ~アップ

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの乾燥性敏感肌プランドです。

友達などにこのつつむ デイ モイスチャーヴェールをbuzzしたが、評判は上々だ音譜

敏感肌用日中保湿クリームとだけあって、お肌にやさしい感じがする~ニコニコ

うすい肌色のクリーム。

なめらかにお肌に伸びて、しっとりするし、いい感じ~ラブラブ

私は、乾燥肌でいつもお肌は乾燥しているけど、このつつむ デイ モイスチャーヴェールを付けていた時は、ファンデを付けていてもお肌はしっとりして全然乾燥しなかった音譜

一度、疲れて化粧落とさず、そのまま朝まで寝たときがあって、その時もお肌はしっとりしていたビックリマーク

秋冬の乾燥する時期にもいいかもビックリマーク

ここまで、ちゃんとお肌を保護保湿してくれて、UVカット効果もあって、化粧下地にもなるんだから優秀です~チョキ

このつつむ デイ モイスチャーヴェール、とても気にいりました得意げ

乾燥肌に悩んでいる方や敏感肌じゃない人にもおススメです~音譜




ディセンシア:

http://www.decencia.co.jp/