新明解だいがく生かつ辞典 -反省堂- 風の谷の13番目の大学生 -335ページ目

海とプール、どっちが好き?

ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中
本文はここから

Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ

TBSの期待のルーキーの山本匠晃アナによるお題。

アナCANゲストがはるな愛さんの回を一度見ましたが、このアナウンサー面白すぎです。

同期の女子アナにタジタジなんですよ(笑)

絶対将来いいアナウンサーになるとおもいます。


海は、海水浴場までいくのに渋滞してたり、駐車場から海までが遠かったり、更衣室がなかったり、あっりえないほど砂浜が熱かったり、鼻水が塩に入って、塩水が鼻に入ってめっちゃ痛かったりと、いろんなデメリットが思い浮かびます。


そのなかでも一番めんどくさかったのが、泳ぎ終わった後のシャワーです。


海で泳いだ後って、足や水着に付いた砂が気持ち悪くてシャワーを浴びたくなりませんか?

私は泳ぎが下手なのかどうか分かりませんが、水着の中まで砂が入るんですよ。

これは、そのまま帰るとホントに気持ち悪い。

だから、シャワーを浴びることにしたんです。

こういう時にかぎって、シャワーを浴びられるとこが全部有料なんですよ。

まあ、そこまではいいんです。

時間かけて、ジャーっと、シャワーを浴びて水着の中と足をきれいにする。

ついでに髪の毛の塩水もキレイに流す。

海水浴のあとのシャワーはホントに気持ちいいんですよ。

そして、さっぱりした気持ちで外に出るんです。

そこで気付くんですが、


あろうことかそのシャワー室って砂浜の真ん中にあるんですよ。


だから、せっかくキレイにした足も、駐車場に戻るころには、また砂がたくさん付いて、さっきのさっぱりした気持ちもどこへやらですよ。

結局車の中は砂だらけ・・・


まあその点プールは楽ですよ(‐^▽^‐)

でも、自然の楽しさにはやっぱり勝てないってことで、

私はハプニングが多い海が好きです(≡^∇^≡)


ケータイ刑事 銭形海 DVD-BOX 1

¥9,456
Amazon.co.jp


海開き, 海の家 , 壁紙 海, 海物語, 美ら海水族館 , 太陽と海の教室, 海釣り, 海の日 , 海の中道, ちゅら海水族館, 海 画像, 海猿, 海 写真, 沖縄 海, カスピ海ヨーグルト, 川島海荷, 海パン, 海釣り公園, 千葉 海, 海ノ中道, 簡易 シャワー, ライスシャワー , ドリームシャワー, 海ぶどう, ちゅら海, 海 イラスト, 美ら海, エーゲ海, 海雪, 伊豆 海, 新潟 海, カスピ海, 海フェスタ, 関西 海, 湘南 海, きれいな海, 赤ちゃん 海水浴, 岡山 海水浴, 海水浴 グッズ, 鹿児島 海水浴, 海水浴 関西, 海水浴場, 新潟 海水浴, 福井 海水浴 , 白浜海水浴場