松本てら(まつもとてら)、松本人志(まつもとひとし)の子供の名前 | 新明解だいがく生かつ辞典 -反省堂- 風の谷の13番目の大学生

松本てら(まつもとてら)、松本人志(まつもとひとし)の子供の名前

ガキ使のトークおもしろい!

久しぶりに見た。
新明解だいがく生かつ辞典 -反省堂- 風の谷の13番目の大学生-松本てらの画像

”松本てら”
まっちゃんが自分の赤ちゃんにつけた名前だそうです。

松本人志さんは、今年5月に元キャスターの伊原凛さんと結婚して、
松本てらちゃんの誕生日は10月6日。

松ちゃんめっさ汗書いてて
浜ちゃんがADにタオルもらって渡してた。


松本人志:「ひらがなで~」

客:お~

松本人志:「二文字です」


客:へぇ~~~。

松本人志:「へぇってゆな!」

    「ほんと 雰囲気なんですよ。」

    「ゆったらすぐCMいけよ~!」

客:笑い

松本人志:「てら」

客: お~ 、ほぉ~

やっぱガキ使にはトークが必要だと改めておもった。

「てら」ねぇ~

へぇ~~。

ひらがなってなんかかわいいですね。

地球と書いてテラという読ませることもあるみたいですね。

「松本寺」じゃなくてよかったです。

最後に最新ガキ使DVDの告知で番組終了


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時松本てらの画像[DVD]





意外にも子煩悩?

すべらない話で、子どもに関する話をしてくれるといいな。