神奈川宅で次女と3週間過ごす予定です


今日で3日目


この家、家電がないのです


夫が地方勤務になって

諸々持ってっちゃったから


この3週間のために冷蔵庫をレンタル

アイロンや炊飯器も一緒に


洗濯機は悩みましたが

徒歩1分にコインランドリーがあるので

レンタルせず

そこを利用することにしました



今朝7時半のコインランドリー

稼働率高め

使いたかった洗濯オンリーの機械は全て使用中


節約と衣類の養生のために

乾燥にはかけたくないので洗濯マシーン希望です


皆さん朝から活動的なのね



今日は洗濯日和なのに

コインランドリーで洗うの?

洗濯機を持ってないか

余程の大物か

よっぽどの汚い系?←これは勘弁



使用終了まで待ってみました



取り出しにいらした方を遠目に眺める私

取り出したのはカーテンでした


ほぉ乾燥機にはかけずに持ち帰って干すのね


うん、納得


よしよしこの洗濯の後なら大丈夫そう

洗濯槽クリーニングをしてスタート



朝のユーザーはその後の予定があるんだろうな

終了時刻ピッタリに戻ってきて

手際もいい感じ



私は帰宅すればよいのに

40分の待ち時間にコメダへ


ガラガラ 快適


さて、私も終了時刻にちゃんと

取り出しに行かなくては


平日休みも良いものです