イエベもブルベも何のこと?


おしゃれ迷子な51歳

黒服ばかりを着るのを指摘されるこの頃



地味服卒業に向けて

救世主現る



元同僚がカラー診断で活躍中で

ようやくみてもらえました


見たことある光景にホクホク


彼女の自宅サロンにて



プロの話は説得力あり



私はイエベ春だそう



くすみカラーはNG

派手な色というか鮮やかな方がよくて

ショッキングピンクもOKでした


色のうんちくも教えてもらっちゃいました



アクセはシルバーよりゴールドが◯

もっと早く知りたかったー




前職は重めの相談を受ける仕事だったので

黒い服で違和感なしでしたが



今度は、ゆっくりお話を伺う仕事

先輩が意識的に明るい服を着ていると話していて

私もそうしようと思っていました



買い足すにしても何を選ぶか分からなくて

どうしたものかと

悩み中だったのでベストタイミングでした



今後、私のクローゼットから

グレー、カーキ、アースカラーの服は消えていくことでしょう



持つべきものは友

実感した日でした