仕事やPTAやら
なぜか記念品担当になること多め
明日のイベント記念品 検品中

娘たちがやってた新体操のイベント
恩師が立ち上げた行事で10回めの節目



エコバッグ200枚

子は成人してるのに
習い事の保護者会活動は続きます


我が子たちはイベントに参加しません
私だけスタッフ参加です


人生のセカンドステージを見通したとき
ある程度の地域活動はありかな
と思い始めました


PTAとか自治会とか管理組合とか
断るエネルギーを使うより
サラッとやれるならやっちゃう?


そのエネルギーの方が
疲れなくて済むのでは?なんてね


何よりご一緒メンバーが
ちょっと先ゆくお姉様ばかりで
よくしてもらってます


さてグッズ作り
今回はCLA T JAPANという業者さんに依頼しました





イラストを写メって依頼して
校正は何回でもOK


メールで(文字で)依頼するだけで即修正
校正の対応が気持ちいい◎
校了から納品までわずか5日


日本の業者は素晴らしいですね

この業者さん
娘たちも高校時代は利用したことあるとか
体育祭や部活のTシャツを作ってもらったと言ってました

さ、早く済ませて
もう寝よう