ブログを書きつつ

下書きがたまっていく日々です



通信大学のスクーリングと

就活のことで頭がいっぱい



更年期症状なのか

集中力が欠けていて



一つ一つのことを終了させられず

やることリストが増えていく泣



新 体操のお手伝いでも

記念グッズを作る担当になっているらしい

全く気分が乗りません



今どき、○周年記念品って?

必要?



時代は変わっているような気がするんだけど

万人にウケるものってなあに?

紅白まんじゅうとかの方がいいような



予算10万円で200個

うーん


とりあえず後回し

既読スルーしています



さて就活

来年4月採用に向けて活動を始めました



今回

地元高知の会社に応募

勤務地は東京です



面接に来てくださいとの連絡が

電話でありました

担当者の土佐弁がすごかった

今どきそんなイントネーションの人いる?

わざと?



思わず笑ってしまった



面接日にその人に会えると思うと

なんだか楽しみです



相変わらずお役所系の仕事で

50歳のおばちゃんだけど

頑張るからとってもらえないかしら




面接と一緒に適性試験もあります

さすがに練習しとかなきゃな



50歳必死です

頑張る私も悪くないかも



集中力、戻ってくれーっ!!