流行り風邪の療養中です


行きたかったなぁ福岡


この連休は福岡経由で湯布院まで行く予定でした

途中寄り道するカフェまで決めてたのに〜無念


https://instagram.com/noyu_jun?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


↑このタルト屋さん

キンプリファンの方のブログで拝見してました


次の機会まで引き続きストーリーチェックです

美しい〜



さて流行り風邪と診断されてから丸3日

そう簡単に完治はしませんねぇ



わかっちゃいるけど

こんなに辛いの?

何百万、何千万人もの人が耐えたかと思うとリスペクトしちゃいます



発熱は落ち着きましたが

倦怠感は変わらず

喉の痛みがひどいです



さらに

髪の毛は抜けるし

味覚が怪しいです



塩味が強く感じてしまう

思いもよらないことが起こるのですね

スープは塩っぱくて飲めません



予定では4日後には職場へ戻るのですが

なんか自信ないなぁ

集中力とか戻るんだろうか



本を読む馬力もないので

なんだかダラダラ過ごしています

マッサージとか受けに行きたいけれど叶わないのが悔やまれます



もう少し頑張れ私