タイミングが良いも悪いもないのですが

流行り風邪にかかってしまいました

娘たちと接触を避けるため

神奈川の家に戻り 1人で療養中



友達の誕生会のほか

連休は福岡旅を予定していたのに

全てドタキャン

皆さまホントにごめんなさい



にしてもこの風邪

かなりのダメージです

もともと薬は飲まない派ですが

頭痛と喉の痛みに耐えきれず

カロナールのお世話になりました

熱は37度台です



ドクターからは発症から1週間で

社会復帰と言われてますが

今3日目で復帰を考えることすらできません

ほんっとに飲み食いもできない喉の痛み

そして倦怠感



なんでこんなウイルスができちゃったのよ

腹立たしくもあります



職場の上司には

ちょうど良かったねゆっくりすればいいよ

と言われましたが それどころじゃないっす



にしてもどこでもらってきたのかな

先週末興味本位で行ったスピリチュアルイベントで何かにとりつかれた?とか 捨てる予定のマウスウォッシュを間違って使ったから?なぁんて


暇なので悶々と考えています


せめてネトフリや読書ができるところまで回復したいです


皆様もお気をつけください ドクター曰く、東京は猛威レベルだそうです