我が家はオタク一家

根っからのジャニーズ推し



それぞれの推しは

私はTravisJapan川島如恵留くん

長女はジャニーズWEST小瀧くん

次女はなにわ男子の恭平くん



でしたが娘2人は

最近はKPOPに熱を入れている模様



正直ジャニーズそっちのけ

寂しいなぁ



今月はNCTのライブに初参戦予定で

すでにテンション高めです



グッズ購入戦に参加し

メッセージボードを作り



街でメンバーとすれ違うことを想定して

↑絶対ないと思うけど

声をかけられるように韓国語も勉強中



脳内お花畑です

韓国語より

今週末のTOEICの勉強をすれば良いのに

と親は思います



神様が見ているんでしょうか笑

TOEICの受験票を見てびっくり

試験会場が八王子でした

しかも駅からバス

片道2時間



頑張れ〜

就活もそろそろ本番と思うけれど

口出ししないつもりです


長女、次女とも写真は人気店に

撮りに行きましたが、張り込んだ割に

イマイチだったみたい



どこにご縁があるのかな



なんだかんだで大学に残るか

系列校で教員をするんじゃないかなと

読んでいます



オタクのまま

彼氏いないまま

社会に出るのかなぁ



なぁんて色々考える夏休み終盤です